無双日記

なにみてんだよ ぶっとばすぞ

好きなアーティストpart1

WATER DAWGS 

ラフにカマしてて最高なクルー インストだけでも聞ける最高なビートとpoweの強気な姿勢が好き オタクインザフッドのウォタド回を死ぬほど見た powerなにしてんだろな  100%の「ハードにセクシーにやることをやるのさ!例え何が起こってもやり抜くのさ!」このリリック大好き 見習いたいぜ  解散する前にアルバムとか出してほしかった

WATER DAWGS - " 100% " (feat.hanoishasi frankhouse & power) Prod.Y ohtrixpointnever - YouTube

 

TENG GANG STARR

エネルギッシュすぎて真剣に聞いてるとクラクラする 元気ない時に聞いたらテングの事しか考えられなくなった 3-iビートが一番好き

TENG GANG STARR - Tokyo Endless (prod.3-i) - YouTube

 

相対性理論

完全に別世界の音楽 音が気持ちいし歌詞の意味が全然意味が分からなくて良い やくしまるえつこって存在してるのかな 普通に生活している所を想像できない

相対性理論 - おはようオーパーツ - YouTube

 

Tohji

一番聞いてるアーティスト 強烈なSWAG なに聞くか迷ったらtohji聞いてる どっかのインタビューでcahv周りとかテニス達と面白い事してるって言ってたから楽しみ

Tohji - sugAA (prod. Rusty Hook) - YouTube

 

SUSHIBOYS

バカすぎる歌詞と癖があってスムーズなラップで元気づけられた スシボのマインドに影響されて生きてるかも 暗い気分の時に聞いてる いっぱいリリースしてくれ!

ISCREAM - SUSHIBOYS(official music video) - YouTube

 

HEAVEN

アルバムの完成度高すぎ AIR死ぬほど聞いた メンバー全員好き 2 my blue heaven 以上の爽快感を持つ曲を知らない 明日HEAVEN見に行きまーーーーす

#fastcloud (feat. cHinyu) - YouTube

 

STARKIDS

hyper系統の音楽を知らなかったので4Dがリリースされた時衝撃すぎてずっと聞いてた

簡単にテンション上げたいときに聞いてる 超光音集団

Space Boy, BENXNI, Lil Roar - 3NUTS - YouTube

 

part2に続く