無双日記

なにみてんだよ ぶっとばすぞ

マシンガン日記

Twitter依存すぎる1日中スクロールと冷笑を繰り返している 朝起きて真っ先にTwitter開くし 授業中も最低2.3回は見てる varlotrantの1ラウンド終わるごとに見てるし

ドラマとかアニメ見てる時でもスマホに手を伸ばさずにはいられない おすすめ機能が出来てから依存がヤバなった インスタントで面白すぎる 

 

自分がバカな事にかなりコンプレックスがある 頭を使うことが億劫でずっと放棄していたら頭を使っても全然考えが出てこなくい 悲しいぜ 文もヘンだし 長文ツイートとかほぼ理解できずに1,2行のネタツイを求めてスクロールしちゃう あとゲームの説明が全然理解できない ボドゲとか理解するのにめっちゃ時間かかるし 大富豪とか麻雀のルールが意味不明すぎる 本読めば頭良くなる?恋愛小説なら読むけどね

 

今って梅雨なん? 全然雨降らないが ジメジメするしヘッドホン傘に当たるし最寄り駅までのチャリ漕ぎ苦行になるから雨嫌い 書いてて思い出したけど梅雨本番って7月だよな 苦しいぜ でもt-mixとかハイファイ新書とかしっとりした曲が多いアルバムは梅雨に聞くと結構気持ちいいかも

 

はやくDTM始めたい バイト受かって給料入ったら真っ先に買いたい いやライブ行く金が余ったら買いたいぐらいかも DTM始めたいけどDAWについてなんも調べてないし用語の知識とか全然無関心だからほんとに興味あるのか分からない けど漠然と音楽作りたい ほっといたら冷めそうな熱なのではやめに行動したい それだけ

 

喋りたいけど相手がいないのでこの日記に一部だけ書いてみた マシンガン日記なのに全然面白くなくて、草? いやそもそもマシンガン日記が面白いみてえな書き方は辞めてくだ     、

 

Twitterカウント5 

僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶ - YouTube