無双日記

なにみてんだよ ぶっとばすぞ

パック ア パンチ

この日記で軽く絶望した事を書こうと思っていたがやめた。暗いことを書いても何も面白くないねんアホタレ!

いくらなんでも文章を書く力が無さすぎる昨日書いた日記を見直してみたが本当に馬鹿な奴が書く日記でビビった、、、、改行やら文脈やら言葉選びが終了している。というか崩壊しすぎていて文章と呼んでいいのか?  頭に浮かんできた考えを本気でタイピングした結果だ。   (一生懸命考えて打ち込んでも少し堅い言葉遣いになるだけで相変わらず終了しているだろう)

 

           ハッ!  ハハッ   プーーーーン

 

良い 好きな音楽ってマジで良い。気持ちが良い!歌詞の意味があんまわかんないけど良い!

俺は全然音楽を知らない。MCバトルから入ったので、近年のHIPHOPの思想に囚われ続けている。俺はバトルに絡むもの(主催者、客、MC、MCの曲など)やFAKEと「言われている」奴らの音楽を一切聞かないようしている。 うまく書けなかったけど他人からの目を気にしながら音楽を聴いている節があるって事 よくないね 

 

       言いたいことが全然書けねえ!頭が悪すぎるねん

 

土日は生きやすい 友達とゲームでバカなことや雑談をしている事が楽しすぎる。

書くことが無い やーめた          Twitterカウント3