無双日記

なにみてんだよ ぶっとばすぞ

ぶっ倒れるわ!

jumadibaとJJJのライブをインターネット越しに見て「生で見たらぶっ倒れるわ!」と思った。 見てほしい ぶっ倒れるから https://twitter.com/webb1337/status/1649756609953034240?s=20

 

これリンク貼れてんのか?

 

クレカを持っていないのでネットで買い物をする時はほとんどコンビニ払いにしてるけどまぁ支払いを先延ばしにしてしまう。欲しくて注文したものなのになんでやろ。何買ったのかを全然思い出せないし 

 

     今回の購入品は「百瀬、こっちを向いて。」と言う本と、、何だっけ

 

     あっ     スマホのフィルムだ、   頭 元気してないね

 

「百瀬、こっちを向いて。」は本当に面白い。恋愛小説を読んだ後に来るクソ羨ましい感情を通り越して、ナチュラルに幸せになった。読み終わった後、ずっとニヤニヤしていた事を覚えている。 

スマホを買ったときにフィルムではなく画面にガラスコーティング(4000円)をしてもらった為、購入から3年経つが目立った割れは無い。物の扱いがだいぶガサツなのでかなり落としているはずだが割れは無い。ガラスコーティングは凄い!、、

だけどフィルムの無いスマホ、滑らなすぎ! 滑らない分指を押し付けているので指の皮が厚くなった気がする 地味にじみ~に痛いし 一回気になったらかなりのストレスになったので買ったったわ!

 

一回気になると解消せずにはいられなくなる事がちょいちょいある

・寝る前のトイレ 寝てる間に死ぬほど我慢してたらどうしよ、、みたいに思っちゃう

・↓この隙間! コンセントのどっかしらの隙間にホコリが入って火事になるらしいので気になっちゃう

 

 

 

 

     もう無いわ

 

            aryyさんのKyoto すごくいい曲なので聴いてみてね

 Twitterカウント5 見すぎたわね