無双日記

なにみてんだよ ぶっとばすぞ

大学生活面白くないけど元気だしてこーーーーーーーーーーー

自分から文章を書く。初めての挑戦やねん

 

 

今不安定

 

      Twitter 見すぎちゃう みんなユーモアありすぎる  

 

同じ小説を繰り返し読み、2,3人の友達と10分くらい話してたら終わった高校生活。

正直気楽ではあったが寂しかった。だから大学では友達を作って楽しく生きる!、、、、   微妙に友達ができた!

元々中学校が同じだった女友達を見るたび、友達と談笑or爆笑している。

異性と爆笑しあっていた光景を見て本当に辛くなった。 ああ羨ましい?異性に対する嫉妬?多分後者だけど認めたくないねん。

俺の友達事情  ・授業を受ける友達2人 ・中学の同級生1人 ・高校の同級生1人

・グループ授業で話した数人   である。どんなに会話がシャバくても我慢してたら死ぬほどつまらない会話が得意になった。成長や 自分から動かなきゃなんも変わらない事が身に沁みてわかった。

日記を書いている間、Twitterを見ないことにしているが、35分の間に2回ほど見ている。Twitterとタイピングしたら見たくなってきた。 深夜2時31分、3回目のTwitter開始。 

大学生活がスタートし、1週間がたった頃、俺の精神はクリーンであった。

授業が終わると大学付近を散歩していた。安くてエグい色をした飲み物がたくさん売っている自販機、マンションの中にある銭湯、ラジオを聴きながら弁当を公園で食べる時間、新しいヘッドホンで聞くHEAVEN PP69 WATERDAWGS lilbeshramkoなど楽しい事があった。    だが!一週間がたった時、軽く絶望していた。

もう深夜3時だ  土日が無駄になってしまう急いで寝なければ!

軽く絶望した時の事をまた明日書く。  Twitterカウント4